地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の記事がめちゃくちゃバズった、嬉しさと恐怖でどうにかなると思った

昨日私はこんな記事を投稿しました。結果から言えば昨日はめちゃくちゃ楽しく飲んできた←は? 昼に30分程度で書いたこのしょうもない記事がはてなブックマークの人気エントリーにて紹介された後、そこからスマートフォン向けニュースアプリ「スマートニュー…

飲み会←他人の機嫌を取るためにお金と時間をドブに捨てる行為

今日は夜から飲み会があります。でも、正直めんどくさいとこあります。 この芸人の名前はマシンガンズ 元々外に出る事自体が結構面倒に感じてしまうタイプなので、学校帰りにそのまんま待ち合わせだなんて苦痛でしかありません。でも、案外飲んで酔っ払った…

メンズメイクの何が悪い、俺だってメイクするわ

突然ですが、私は男の癖してメイクするのが大好きです。 別に美容家程やってるわけじゃない といってもやってるメークはもっぱらベースメイク中心で肌ばっか弄ってる感じなのですが、たまに眉とか目元とか色々挑戦してます。 ネイチャーリパブリック アフリ…

部屋に引き篭もって一日中美少女アニメ見てたら涙が止まらなくなった

今こうしてブログを書いている最中も私はボロボロ泣いています。タイトルの通り、私はついさっきまでdアニメストアで美少女アニメをイッキ見してたのですが、なんで涙が止まらないんでしょう。 生まれてきてごめんなさい 世間はGW10連休で田舎に住む親に孫の…

ブログサボるとすぐアクセス減る

ここ最近ブログの更新というかネタが全部スベり気味です。そう、スベっちゃってるんです。 チックショ~~~~~~~~!!って感じ ピーク時は一日100pvから150pvと多くの方に見ていただいていたのですが、実生活が忙しくて忙しくて更新する時間が遅くなっ…

ちょっと昼寝して起きたらもう夜だった、なんか雨降ってるし寝よ

お早うございます。起きる時間を12時間間違えてしまいました。今それのせいかものすごく虚しいです。 昨日まで提出の課題をやったり何だり数日間ずっと何かに追われていたので疲れが溜まっているといえばそうなのですが、起きて早々インスタのストーリーなん…

か...回答、も...もう終わったん?まだ始まって10分しか経ってないよ?

ついに終わりました中・間・試・験まさかもう終わるとは思いませんでしたね韓国は3月始まりだから日本より一ヶ月早いんですよねさあもう一週間計7科目を終えてきました。中国語を始め美大講義や論語、日本史、中国史、中国諺と漢字などもう色んな授業をたく…

「#本田とじゃんけん」から見るネットミームの可能性

ココ最近めっっっちゃくちゃバズってるペプシジャパンコーラのキャンペーン「#本田とじゃんけん」。私なりになぜこれがここまでバズっているのかを軽く考えてみようと思います。それにあたって#本田とじゃんけんとはそもそも何なのかをご説明します。要は…

人生初の万年筆。カッコいいし大人になれた気がする。

さっきからずっとニヤニヤしちゃってる。 買いました。万年筆。 試験期間中に何買ってんだって話ですが、試験期間中だからこそ、この万年筆が必要なのです。この万年筆があれば絶対に勉强も捗るはずなのです。 中学生の時、学年が変わる度に心機一転、今年も…

もう日曜日ってマジ?サザエさん終わったよ?

どうして日曜日ってこんなに早く来てしまうんでしょうか... うふふふふふふ 明日今回の中間試験で一番やばい必修の3科目があるにも関わらず、私は金曜・土曜・日曜と時間を無駄にしてしまいました。そうです、勉强時間0です。一番やばい三科目とかどんな日…

うわ~ん、お昼寝したらいつの間にか夜だよ~(´;ω;`)

お早うございます、時刻は午後7時。もう夜です。 元ネタは仮面ライダーBLACKのライバル シャドームーン 「疲れたし1時間だけ寝よう」ってアラームまでかけたのに5時間も寝ました。もうお昼寝ってレベル越えて睡眠だよね 季節は春、お昼寝したっていいじゃ…

し、試験?え?美味しいんそれ?

ついに来てしまいました中・間・試・験 まさかもう来るとは思いませんでしたね韓国は3月始まりだから日本より一ヶ月早いんですよね この世の中を! ウグッブハーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ー…

特急乗って帰宅したけどマジ快適だった

完全に今日の記事は日記なのですが、あんまりにも快適すぎて感動したので書きます。 2001年ですってよこの発言 以前の記事でもお話しましたが、私は毎日片道1時間半地下鉄とバスを乗り継いで大学へと通学しています。往復で3時間ってことね!しかも今学期は…

パーマ当日ってさ

人生初パーマをしました。 家に姿見がないからって学校の洗面所で撮るのはどうよ あれ、なんか違くない?って思った方、大丈夫です。私もそう思ってます。でも、もうしてしまったものは仕方ありません。といってもそんなアフロにしたとかクネックネにしたわ…

黒歴史作って後悔しちゃうのなんでだろう~

タイトルに釣られて見てくれた方、そうじゃない方ありがとうございます。このブログのアクセスは基本一桁程度だったので見てる人誰もいないんですが0か1かの違いは一桁と言っていいのか悩みどころ どうして黒歴史って誰にでもあるんでしょうか?私には数多の…

カレーとナンを作るよ

写真が相変わらず下手だけどとにかく伝われ 今日はカレーを作りました。料理下手な男が素人にしては頑張ったほうじゃないですかね? ね?????ね????? \ヨガwwファイアwwwwwwwww(アチチチチチチチwwwww)/ 正直ダルシムはキレていい このノリ、チャーハン編で見た…

はてなPROに加入して独自ドメインを取得した話

まさか登録することになるとは思いませんでしたが、遂にはてなPROに加入して独自ドメインを取得しました! ブログを始めて40日、読者数40人、記事数43件、合計アクセス2000pvとこのブログもなかなかブログらしくなってきたところだったのですが、広告表示を…

パラパラのチャーハンを作るよ

具材はネギと鶏肉だけ 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん!(お前今何歳だよ)今日はザ・男メシ!チャーハンを作りました。\チャハーッハハッハハハハハハハッッフーンwwwwwwwww/ チャーハン作ってもう何年か経ちますが、作り方にこだわりがあります。 1. ごはんを少し芯の残るよ…

夜中にカップラーメン食べても良い??

ダメです。 -追記-まさか、日付ギリギリに更新したこの記事が思ったより伸びるとは思いませんでした(感涙)いつも熱心に記事書いてるのにな(ゎら)それでもふと思ったことを記事にしたほうが書いてて楽しい気持ちがあるというか、その瞬間瞬間に思ったこと…

サーティワンアイスクリームって何が一番うまいと思う?

連日暗い記事ばっかりだったので今日はポップで美味しい記事を更新してみようと思いまs...じゃなくて!思うよ!今日はなぜかテンション高い、よっぽど良い事あったのかな?←そんなことない サーティワンアイスクリームってめっちゃ美味しいよね!韓国だと普…

ストレスをどうやったら解消できるか考えてみた

先日私は何をとち狂ったのかリア垢でこんなことを呟いてしまいました。酒もタバコもしないやつ何でストレス解消してんの?恋人とセックスですか??— T E I K Y U 대규 (@uykiet) 2019年4月8日せっかくリプライを送ってくれた人にもうまく気持ちを伝えられず…

急に書けない

ブログというものを33日間連続で更新し続けて来ました。 33日間という日数に意味があるのではなく、文を書くという行為そのものに意味があるのであり、いくら駄文であろうが、頭を働かせながら思考を凝らして書いた文であるのなら、当初の目的は達成され…

二日酔いの朝に思うこと。

私はまた飲んでしまいました。 正直なところ、酒で失敗したことあるかないかとかじゃなく、むしろ成功した試しがないです。それでも皆だいたいお酒なんてやめられないものです。 お酒強いほうがカッコいいだとかアルコール度数3%のリキュールを飲むより紙パ…

そうだ、金沢行こう。って事で1人旅した話。-後編-

―前編はこちら― 金沢1人旅の後編になります。 1/31 PM4:00 ひがし茶屋街道に迷いすぎて本来15分で着くところを1時間かけてしまいました。んもう、ドジっ娘なんだから♡ ここはなんと言っても素敵なカフェやショップが立ち並んでおり、和風建築と石畳が美しい…

エイプリルフールのネタもう飽きたんだよ!つまんねえぞ!やめちまえ!

今日は4月1日、エイプリルフールです。 名の通り4月馬鹿とも言いますが、確証のある説も、いつどこでこの習慣が始まったのかも不明な謎行事なのですが、 もうエイプリルフールのネタつまんねえんだよ!!!!!毎年毎年つまんねえ嘘つきやがって!!!!!聞…