地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

ちょっと昼寝して起きたらもう夜だった、なんか雨降ってるし寝よ

お早うございます。起きる時間を12時間間違えてしまいました。

f:id:daegyu:20190426211028j:plain

お尻を出した子一等賞ってホント訳わかんない

今それのせいかものすごく虚しいです。
昨日まで提出の課題をやったり何だり数日間ずっと何かに追われていたので疲れが溜まっているといえばそうなのですが、起きて早々インスタのストーリーなんて見なければよかったって後悔しています。みんななんであんなにキラキラしてんだよ

日本では新元号に変わるということで10連休になるそうですが、韓国にはそんなのないです。大体大型連休なんて秋夕(チュソク)くらいだし
にしても、そんなに長い間何するんですか?皆さん?

会社や学校などでまとまった休みを取れたという人は少ないかも知れませんが、それでも連休って何するのか悩みませんか?いつもやるタスクが無くなった瞬間自分の存在価値なくねってなりませんか?

f:id:daegyu:20190426211835j:plain

ならんのかお前

どうしても社畜精神というものが染み付いてしまった私にとっては仕事がないということが怖くて怖くて、休むの大好きなのに全然心が休まらないんですよね。長期休みって何すれば良いんですか?ホント

そんな感じで今日の記事は消化不良気味です。全然言い訳になってない

もうなんか起きて窓の外みたら雨降ってるし、リア垢の質問箱めちゃくちゃ荒れてるし、隣に可愛い彼女はいないし、肩こり治らねえし、所持金が2億円になってねえし、オンラインショップで買わなきゃいけなかった革靴とネクタイ回忘れてるし、昼飯に食べようと作った唐揚げが冷めてるし、部屋は汚れてるし、どうして世界はこんなに理不尽なんでしょうね!!

f:id:daegyu:20190426212629g:plain

新井が悪い