地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

もう日曜日ってマジ?サザエさん終わったよ?

どうして日曜日ってこんなに早く来てしまうんでしょうか...

f:id:daegyu:20190421181112j:plain

うふふふふふふ

明日今回の中間試験で一番やばい必修の3科目があるにも関わらず、私は金曜・土曜・日曜と時間を無駄にしてしまいました。そうです、勉强時間0です。一番やばい三科目とかどんな日本語だよ

f:id:daegyu:20190421181543j:plain

有吉反省会好き

なんで日曜がこんな儚く終わって月曜が来ちゃうの!!!

f:id:daegyu:20190421182212j:plain

月曜日が街にやってくる(絶望)

とりあえずいつも朝早く起きてしまうので休日の日くらい昼間に起きようとして起きるのですが、日頃の疲れが溜まってるのか起きてみるとマジ夕方だったりします。流石に寝すぎ

まあ溜まってる洗濯物とか色々回さないといけないので部屋の掃除とか始めては見るのですが、スマホみてると既に3時間くらい経ってしまうので悩みどころです。というか、今日がそれでした。試験勉強はどうしたんだお前

平日に「週末にはこれするんだ!」って大体意気込むんですが、それが出来たことは今までの人生振り返ってみてもなかなかない気がします。いや、ない(反語)

これを読んでくれている読者の皆さんは週末何してますか? 素直に気になる

今回は3日間を試験勉強に捧げるつもりだったのですが、先述の通り全く出来てません。まあ試験勉強だけでなく日頃の学習でも机に向かってみるとスマホがどうしても気になったり部屋の掃除を始めたりノートの整理とか本棚の漫画を見出して止まらなくなってしまうんですけどね!

f:id:daegyu:20190410095714j:plain

んもぉ~~~どんだけぇ~~~~!

さあ試験開始まで残り14時間です。私はとりあえずパワーポイントの資料を頑張って印刷しました。もうこれで正直勉强した気になっています。何もやってない

日曜日はこうしている今も着々と終わろうとしています。そう!これを読んでいる貴方の日曜日も終わろうとしているのです!このクッッッッッッッソつまらないブログを読んでいる今この瞬間もですよ!!!

f:id:daegyu:20190421184555j:plain

な゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!゛!゛

はあ....ちびまる子ちゃんサザエさんも終わってDASH村が始まっちゃうよ~~~~><
と、とりあえずはイッテQまでは見ようかな.....(テレビポチー)
あ、でも今日から日曜劇場始まるし、やっぱ見ます!
香川照之出るってよ!やったね!え、試験?どうにかなるっしょ!

f:id:daegyu:20190421185007j:plain

今日の記事がホントに雑になってしまったのを香川照之が代わりに土下座してお詫び申し上げます。