地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

うわ~ん、お昼寝したらいつの間にか夜だよ~(´;ω;`)

お早うございます、時刻は午後7時もうです。

f:id:daegyu:20190420184613j:plain

元ネタは仮面ライダーBLACKのライバル シャドームーン

「疲れたし1時間だけ寝よう」ってアラームまでかけたのに5時間も寝ました。もうお昼寝ってレベル越えて睡眠だよね

季節は春、お昼寝したっていいじゃないって感じなのですが、なんと只今試験期間なのです。ちなみに当ブログでは試験スペシャルウィークということで面白い記事を書いてます。いつもじゃね?

きっと同じ学校に通う方々は自分がこの寝ているこの間、ブログを書いているこの間も一生懸命お勉強をなさっていると思うのですが、もう焦りが止まりませんね。

f:id:daegyu:20190420185650j:plain

仙道はこう言ってるぜ!

この数分数秒を勉强に注げられてたらきっとテストの点数も数点くらいは変わったかと思うのですが、どうもダメみたいですね。そうこの先もずっとダメな感じがします。
どうも私はお昼寝が大好きみたいで大学でもよく授業を聞きながらウトウトしてしまうようです。え、それとこれとは関係ない?

それでも睡眠時間が足りてないってわけでもないんです。ココ最近は一日7時間とか8時間寝てるのでとっても元気なはずなんです。

f:id:daegyu:20190420190555j:plain

MELTDOWN

なのに身体は休息を欲しているのです。人間の3大欲求睡眠欲食欲性欲なんて言いますが、ココ最近は眠いわ眠いわお腹はいつでも減るわセックスしてみたいわ何やでどうしようもない感じです。いや全部やんけ

さあ月曜一限の試験開始まで残り36時間となりました。

眠くならないように勉强するためにはどうすればいいでしょうか?暖かくなると眠くなってしまうのでいっそ全裸で勉强でもしましょうか?そうすれば眠気も覚める気するんですよね!実を言うとそれもう何度かやってる
ただこの全裸学習法には問題がありまして、お部屋で勉强してる時にお母さんが気を使って夜食を持ってきてくれるじゃないですか まーた茶番が始まったよ...

母「○○~、夜まで精が出るわね、夜食持ってきt・・・・」

\ガシャーン/(熱々鍋焼きうどんを落とす)

私「か、母ちゃん!い、今、入ってくんなよ!!」
母「ご、ごめんね!お、お母さん、、そ、そういうつもりじゃなかったのよ、で、出てくね!」
「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛(感涙)」

私は寂しく床に散らばった鍋焼きうどんを片付けるでしょう。

f:id:daegyu:20190420192814j:plain

関係ないけどペヤングの湯切りが未だにできない

ん~もうやるしかないですね、じゃあとりあえずご飯食べてきます!

f:id:daegyu:20190420191410j:plain

ご飯食べたら眠くなるよね!以下無限ループ