地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

し、試験?え?美味しいんそれ?

ついに来てしまいました
中・間・試・験

まさかもう来るとは思いませんでしたね
韓国は3月始まりだから日本より一ヶ月早いんですよね

f:id:daegyu:20190419194014j:plain

この世の中を! ウグッブハーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ世のガッハッアハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥガエダイ! その一心でええ!!

来週から一週間計7科目を受けます。中国語を始め美大講義や論語、日本史、中国史、中国諺と漢字などもう色んな授業をたくさんです。しかも全部記述式でオープンブックなんて一つも無いんですよね。専攻の授業なので必修科目多くてまじ病む。って感じです。

さあ大学の試験となりますと「落単!落単!」と普通はなるらしいのですが、死ねFラン行った癖してセックスと飲酒しかしてないカス共 如何せん貧乏人の土匙階級の私が私立大学なんてものに進学してしまったので奨学金無しには学校に通えないのです。幸い奨学金制度が日本に比べ韓国は充実しているので政府と大学本部から全額を給与型で貰えています。有り難い限りです。わたしすごいでしょ~~~(自慢)

大学に恋人がいるわけでもなく、仲の良い友人がいるわけでもなく、サークルにも入っていない私はストイックに勉强しかすることがないので勉强しかないんです 勉强してるのはよくわかった

ともかくですね、私が言いたいのはその奨学金のためにも必ずいい成績を収めなくてはいけないんです。

f:id:daegyu:20190419200818p:plain

やっべぇ…(素)

ですが、今回マジで何も授業内容を理解出来てないんですよねぇ~~
よく試験前日とかに一夜漬けとかして高校は乗り越えてたりしてたんですが、もう体力が持たないのとそんなんで簡単にパス出来ないんで苦悶してます。
あと試験当日に「なあ○○?勉强した?」「んや、俺全く(笑)」「だよな~~(笑)」ってノリを何回も繰り返しました。

f:id:daegyu:20190419201638j:plain

ハルヒエンドレスエイトは15532回夏休みを繰り返してる

前回GPA3.7と我ながら頑張ったんですが、今回2.0とか記録しそうなんですよね。奨学金貰えなくなっちゃう あとイキリすぎだぞ

そんな訳で明日04/20から本ブログは試験スペシャルウィークということでお勉強ネタを投稿していきます。多分アクセスは全く期待できない

読者の皆様が唖然失笑呵呵大笑失笑噴飯抱腹絶倒になって救急車で運ばれるくらいのネタを投稿しますのでお楽しみに

f:id:daegyu:20190419202409j:plain

自分でハードルを上げていくスタイル