地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

部屋に引き篭もって一日中美少女アニメ見てたら涙が止まらなくなった

今こうしてブログを書いている最中も私はボロボロ泣いています。
タイトルの通り、私はついさっきまでdアニメストア美少女アニメをイッキ見してたのですが、なんで涙が止まらないんでしょう。

f:id:daegyu:20190427195822j:plain

生まれてきてごめんなさい

世間はGW10連休で田舎に住む親に孫の顔を見せたり、海外旅行に出かけたり、かつての同級生と集まったり、彼氏彼女とイチャイチャして過ごしたりと充実した休みを送っているというのに私はなんて無駄で何も生まないゴミの癖して大した努力もせず美少女アニメをみてニヤついているんでしょうか。

f:id:daegyu:20190427200504j:plain

リゼちゃんごめんね。あっ、リゼちゃんっていうのは、Koi先生によるご注文はうさぎですか?に登場する女の子の名前で、本名は天々座理世ちゃんって言うんだけどラビットハウスっていう喫茶店でアルバイトをしてて(オタク特有の早口)

アルバイトをしているわけでもないので本格的に学畜しているとき以外はニートなんです。もう生きる価値ないし、というか単なる二酸化炭素製造機ですよ。人糞製造機

前までアルバイトもやってはいたんですが、他店のヤバイおじさんに街中で怒鳴り散らされてからは完全にメンタルがやられました。この話もまた書きたいですね。
「働かなきゃとはわかってるんですが、まあ勉强が忙しいし奨学金貰えてるから良くね」ってなってます。理由になってない

f:id:daegyu:20190427202717p:plain

これをほぼ1日でみた

アニメを見る時は基本1.25倍速、OPEDは1話以降スキップともうほぼ作業みたいな感じなのですが、もう出てくる女の子が基本可愛ければ問題ないので問題ないです。何いってんだお前

f:id:daegyu:20190427203240j:plain

はぁ...好き....

モテたいなら新しい服買ってみるだとか女の子が好きそうなお店を探すだとかモテテクを勉強すればいいのに私は現実から目を背けて部屋でシコシコアニメ見てるだけなんですから永遠に1人なんです。しかも画面の向こうの女の子は別にこのキモオタクに微笑んでる訳じゃないんですよ?

アニメの中で恋するヒロインと主人公がいるとして、それをみて「○○ちゃんカワイイなぁ....ハァハァ....ブチ○したい...」っていくら自分が思ったとしても、そのヒロインが好きなのは作中の主人公くんであって自分ではないんです。

f:id:daegyu:20190427210206j:plain

うっせえ●すぞ

性癖のドンキホーテとも呼ばれた私はロリ熟女美少女OL女子高生脇巨乳貧乳太もも足素人外国人ドMムチ首絞め(以下略 と色んな性的嗜好の趣味をこじらせているのですがNTRだけはどうもダメで、ギャルゲで自分とラブラブのヒロインがよくわからんおっさんとアンアンやってたときはマジで落ち込みました。

f:id:daegyu:20190427205435j:plain

やっぱり性癖のドンキは何でも大丈夫そう

流石に今日はダメでしたが、明日は充実した日曜日を送れるように頑張りたいと思います。俺も意識高い系の人たちみたいに#休日は仲間とボルダリングとかやってInstagramあげたいんです!#最高の仲間と最高のBBQ とかクソつまんないハッシュタグつけてタグ付けとかしてみたいんです!見てろよ!意識高い系共!

(以下、タイムループ)