地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

か...回答、も...もう終わったん?まだ始まって10分しか経ってないよ?

ついに終わりました
中・間・試・験

まさかもう終わるとは思いませんでしたね
韓国は3月始まりだから日本より一ヶ月早いんですよね

f:id:daegyu:20190419194014j:plain

この世の中を! ウグッブハーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! ゴノ世のガッハッアハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥガエダイ! その一心でええ!!

さあもう一週間計7科目を終えてきました。中国語を始め美大講義や論語、日本史、中国史、中国諺と漢字などもう色んな授業をたくさんです。さあブログ更新が2時間程遅れるなどしてたので、きっとこれは勉强に集中していたのではないでしょうか!専攻の授業には必修科目も多いしこれは案外余裕だったんじゃない?

(聞こえますか....?毎日このブログを読んでくれている読者の方....聞こえますか?)

ん?何か聞こえますね?何でしょう?

(だから!あの聞こえますか....!読者のキミ!聞こえるでしょ...?)

さて、試験結果はですね!

 

テメエ!!!!無視しやがって!!!!お前!!!!さっきからわざわざ読みやすいように太文字にしてグレーはグレーでもねずみ色みたいな濃いめの色にしてあんだろ!お前読み飛ばしてんじゃねえぞ!!!

おい筆者!なに記事使いまわしてんだ!お前最初のくだりまんま一緒じゃねえか!!!!!!

問題の5日前の記事

茶番はこんなとこにしておいて、試験の手応えをこのブログ限定でお伝えしちゃいたいと思います!\キャハ☆/ 知ってどうすんだよそれで

今回の中間試験でヤバかった科目で打線組んだ

1 中 ほぼ毎日遅刻しかけて特急とかタクシー乗った
2 二 専攻の人文革命とかなんかのやつ
3 遊 専攻の中国の諺とかたしかそんなん
4 左 中国語(まさかのほぼ半分白紙)
5 一 国史(英語で回答、はい無理)
6 三 論語
7 捕 日本史(まだレポート書いてない)
8 右 写真芸術の理解
9 投 試験期間中なのに毎日8時間も寝た

前の記事で「俺は大学に友達も彼女もいないから勉强しかないんだぜ(キラッ☆)」ってイキってたお前はどこに行ったんだよ!どこにもいないよそんな奴....

 

特に今回印象的だったのは「試験開始の合図と共に頭がまっしろになって選択問題だけ適当にチェックつけて10分で退出した件」です。教授が唖然としてました、一番前に座って聞いてた優等生は全く勉强していなかったようです。

f:id:daegyu:20190424222553j:plain

試験開始5分前の私はこちら

うう~~ん、読者の皆様が唖然失笑呵呵大笑失笑噴飯抱腹絶倒になって救急車で運ばれるくらいのネタを投稿するって言ったのに万年筆のレビューが混ざるわ、本田とじゃんけんについて語るわでテストネタが5割くらいしか書けませんでした。

それとこのブログを書く時間と労力をテスト勉強に注いでいれば、多少はマシだったんじゃないですか??

f:id:daegyu:20190424223700j:plain

もう遅いよね、次頑張ろっか。