地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

金曜日なのに全く心踊らないのってヤバくない?

皆!金曜日になったよ!花の金曜日だよ!英語で言えばFRIDAY

f:id:daegyu:20190510203002g:plain

嬉しすぎて踊っちゃうよね

月曜から金曜までお疲れ様でした。毎朝早起きして満員電車に揺られながら出席出社と皆良く頑張りました。今週なんか月曜が振替休日で休みだった人がいるかも知れないけどよく10連休明けなのにカラダ動きましたね。

でも金曜日なのになんか心踊らないんですよね、何ででしょう? 

あんだけ早く週末にならないかなって思ったのにいざ週末が来たのに全然嬉しくないし平日の疲れが溜まりすぎてて楽しめる自信がないんですよね。

世間はハッピーフライデーだかプレミアムフライデーだなんて言っていますが、全くハッピーになんかならないし特別だとも思えないので金曜日をどう楽しめば良いのか私に誰か教えてはくれないでしょうか?

これは三谷幸喜監督のハッピーフライト

正直今ブログ書いてるのもだいぶ疲れすぎててヤバイです。
なので1時間後記事を書き直します。
シャワー浴びさせてください。

-追記-

普通に1時間後とか抜かしたくせに40時間くらい経ってるじゃないですか~~~やだ~~~
いつの間にかもう日曜日が終わろうとしているくらいですね。信じられません。

f:id:daegyu:20190331091851j:plain

予想外です。 / ソフトバンクCMより

私はきっとこんな調子で金曜日を毎週毎月毎年毎人生と無駄にしてしまいました。それのせいか当ブログの過去記事も休日がダルいだ疲れただ辛いだとかそんなような内容ばかりなのです。全くいけませんねこんな事←また書いとるやんけお前! 

追記当日に書いた記事です。この度は大変申し訳ございませんでした(反省してない)