地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

夜中にカップラーメン食べても良い??

ダメです。

-追記-
まさか、日付ギリギリに更新したこの記事が思ったより伸びるとは思いませんでした(感涙)いつも熱心に記事書いてるのにな(ゎら)
それでもふと思ったことを記事にしたほうが書いてて楽しい気持ちがあるというか、その瞬間瞬間に思ったことを書いた方がいいかもしれません。文字数も読みやすいくらいの文量にしてみたりとかね。

夜中のカップラーメンって美味しいんですよね。糖質にカロリーに何かと代償を払わなければいけないのですが

まあ美味しいからね!!!

f:id:daegyu:20190414174339j:plain

やっぱり何だかんだ一番美味しいよね

といってもカップラーメンって色んな種類ありますよね。
日清なり東洋水産なりサンヨー食品なりとメーカー名で言うとあんまりピンと来ないメーカーもありますが、サッポロ一番とかマルちゃんとかペヤングとかスーパーカップとかそれぞれ持ち味があるし、全部好きです。

あさま山荘事件の際、機動隊員が寒さの中、カップヌードルを食べている姿がテレビの生放送でたびたび放映されたため、カップ麺が日本全国に知られて普及したきっかけだなんて言われてますが、全チャンネルで取り上げられてたし、日清は一儲けしたんだろうなぁ...。

全部取り上げるとキリがないので、日清カップヌードルについて少し語ります。

f:id:daegyu:20190414180511p:plain

HPより

いや種類多すぎでしょ。
これにミニとかぶっこみ飯とか多すぎるんじゃ

CMにも何かと力を入れてる日清ですが、Vtuberを起用したり何だりと尖ってますよね(すき)

マキシマムザホルモン全然詳しくないけどかっこいいって思った(小並感)

個人的に好きなのはシーフードなんですが、高校の時友達にオススメしてもらったトムヤムクンヌードルも好きです。

f:id:daegyu:20190414181221j:plain

最初微妙だけどだんだん好きになる

過去記事の再編集なのでこんくらいにしておきます。

やっぱお腹減るから夜中にこんな記事書くもんじゃねえ。