地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

サーティワンアイスクリームって何が一番うまいと思う?

連日暗い記事ばっかりだったので今日はポップで美味しい記事を更新してみようと思いまs...じゃなくて!思うよ!
今日はなぜかテンション高い、よっぽど良い事あったのかな?←そんなことない

サーティワンアイスクリームってめっちゃ美味しいよね!
韓国だと普通にバスキン・ロビンスって言いますわハイ

f:id:daegyu:20190410093030j:plain

左からベリーベリーストロベリー、ポッピングシャワー、キャラメルリボン

日本だとなんで31って言うんでしょうか、言いづらいからですかね?

さて、今日は私のサーティワンについて熱く語らせていただきます。

アイスクリームっていつ食べても美味しいものです。暑い夏に食べても美味しいし、寒い冬に食べても美味しいのはアンティキティラ島の機械やサンジェルマン伯爵に次ぐオカルト的ミステリーとも呼べるでしょう。

市販のアイスクリームも勿論美味しいのですが、やっぱりアイスクリーム一本で世界を股にかけて勝負してきたこのサーティワンの実力にはあのハーゲンダッツも勝てないんじゃないかと思います。レディーボーデンの方が量あって好きだけど、ハーゲンダッツも好きよ
全世界40カ国に7300点以上の店舗を展開し、1200種類ものフレーバーを世に出してきたこの企業はもうマクドナルドとかケンタッキーに次ぐ、アイス界の覇権とも言えるでしょう。値段はしょーがない

さて、サーティワンの31に「31種類のアイスクリームがあるため、1ヶ月毎日違うアイスが楽しめます」という意味が込められているのは有名ですが、実際には32種類もしくは28種類のアイスクリームが置いてあるそうですよ。冷蔵庫が四角いから偶数じゃないと経済的じゃないらしいってね(wiki調べ)

私にはサーティワンに行ったら絶対コレ!ってのがあります。
そう、「チョコレートミント」「ベリーベリーストロベリー」です。

f:id:daegyu:20190410094842j:plain

30円くらい追加してワッフルコーンにするのがいいのよね

異論は認めます、でも私が好きなメニューを叩かないでください。二度とアイス食べれないようにします。

でも試食のピンクスプーンで揺らいじゃうんだよなぁ~~~!!
なんと平成31年を記念してなのかスーパーチョコミントというとってもチョコミントなアイスが期間限定で登場したそうです。めっちゃ食べたい。
う~んサーティワン全部美味しいからな~~~、ちなみに私はチョコミント歯磨き粉ってdisる人全員嫌いだけど分からなくないしなって立場です。どっちだよ
4年前くらいまではポッピングシャワーってあのめっちゃパチパチするやつが美味しいんですよね、いや他のメニューも好きなんだけど王道じゃないですかやだ~~~ あとアイスの積む順番も大事だよね

あまりにもテンションが上がりすぎて全然着地点が見当たりませんが、あのお店って入りづらい感じがちょっとあるんですよね男ひとり入るのは良いんですが、幸せそうな家族連れとかカップルがいっつもいるからちょっと気まずい
言うて1人パンケーキ行ってきたしピューロランド遊び行くんだろお前?
コールドストーンという歌いながらアイスを作ってくれるお店もあるんですが、絶対にそこよりいいので私は頑張ってみます。

あと記事書く時に親友にラブポーションサーティワンとかいう名前からしエロそうなアイスをオススメされたので早速イってこようと思います。うわ媚薬ってどうなんだよ~~~~このアイスが溶けてドロドロのビチョビチョになるんだろ~~~~うわぁ~~~そんなんもぉ~~~~(以下略

f:id:daegyu:20190410100424p:plain

何が一番好き?