地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

バーガーキングって美味しいよね。

まずはじめに私はこれからバーガーキングステマをしますが、バーガーキング側から一銭も貰ってないしポテト一本すら貰ってないです。バーガーキングさんお礼お待ちしてますね!

皆さんはバーガーキングというハンバーガー屋さんを知っていますか?

え?知らない?人生9割損してますよ!!!

f:id:daegyu:20190430205635p:plain

お前ソレまっじぃ~~~~???

今日はとってもバーガーキングが食べたい気分なのでバーガーキングについて語らさせていただきます。

世はハンバーガー戦国時代マクドナルドをはじめとするハンバーガー屋がシェアを争っています。私が思いつくハンバーガー屋さんだけでも

マクドナルド
ロッテリア
モスバーガー
フレッシュネスバーガー
・ケンタッキー
ウェンディーズ
ファーストキッチン
クアアイナ
ドムドムバーガー 頑張れドムドム!今の子からの知名度ものすっごく低いけど!
・シェイクシャック

これに北海道のラッキーピエロとか入れたらキリがないくらいですが、とにかくチェーンだけでこんなにハンバーガー屋さんがあるわけです。それぞれ主力商品が異なったり価格帯もサイドメニューも異なったりと色々あるわけですが

でもですよ?個人的にバーガーキング大正義って思うんです。ね?そう思うでしょ?←は?

といっても私が始めてバーガーキングを食べたのは2年程前です。何故かと言うと私の住んでいた田舎はマクドナルドとモスバーガーの2つしか無かったので東京に行かないと食べられなかったんです。ただ、それのせいかバーガーキングに対する憧れが小さい頃から形成されており、いつか東京でバーガーキングのワッパーを食べることが私の夢でもありました。

つまり私の知っているハンバーガーとはマクドナルドやモスバーガーの2つだけで18年間それをハンバーガーだと認識してかぶりついていました。

しかし、ある日私にハンバーガーという概念を新たに塗り替えるどころか人生を変えるくらいの事件が起こります。

東京に色んな書類を取りに行った時の話です。高田馬場駅を降りて、せっかく東京に来たんだし美味しいモノを食べて帰ろうとしたんですが、帰りのバスの時間や都会の地理に疎するせいで面倒になり、いつものようにコンビ二のイートインで済ませようとしました。

-でも瞬間、あのロゴが見えたのです。

f:id:daegyu:20190507210725p:plain

アメリカンなデザインすきよ

早速私は悲願のワッパーを注文します。あのやみつきになるくらいのソースと香り!そしてボリューム満点!最後までパティたっぷりなあのワッパーをです!ちょっとお値段はしますが、東京に来てバーガーキングをついに私は食べたのです!

ワッパー単体で670Kcalと某マクドナルドの某ビックマックの540kcalを超える圧倒的イカロリー 某の意味ないな

食べごたえ抜群レタスオニオンピクルスの量も増やしてもらえますし、写真とそっくりなバーガーが出てくる!そしてクーポンをめちゃくちゃバラまいてる!!直火焼きのパティはやっぱり美味い!

f:id:daegyu:20190507193058j:plain

ごちそうさまでした。

正直書きながら、早く食べたくて食べたくてもう書くのもなので今日はここで放棄して、買いに行きます!じゃあな!

f:id:daegyu:20190507235910p:plain

今日は稀にみる雑さ / 漫画「ヒストリア」より