地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

エイプリルフールのネタもう飽きたんだよ!つまんねえぞ!やめちまえ!

今日は4月1日エイプリルフールです。

名の通り4月馬鹿とも言いますが、確証のある説も、いつどこでこの習慣が始まったのかも不明な謎行事なのですが、

もうエイプリルフールのネタつまんねえんだよ!!!!!毎年毎年つまんねえ嘘つきやがって!!!!!聞いてる側はどうすればいいんだよ!!!!!なあ!!!!!やめちまえ!!!!!

と私は声高に主張します。おっきな声で言いました

これに共感する方「は?こういうイベントごと楽しまなきゃ損でしょ」って言う方々がたくさんいらっしゃいますが、かくいう私も昔はそっち側の人間でした。

こちらがちょうど1年前の私のツイートです。

酒飲みすぎて、それどころじゃなかったみたいです。 初めて酒で吐いた日だったはず

とにかくエイプリルフールをするな言ってしまったら言い過ぎかもしれませんが、「他人に迷惑かけたり心配させたり傷つけたり騙したりする嘘つくなら、そんなやめろ」って言いたいんです。

例えばとっても仲の良いがいたとしましょう。毎日学校で一緒だったり部活で一緒だったりという青春派ラブコメ王道の幼なじみって設定です。アニメの見過ぎだぞオタク

男「なぁ...急に電話してきてどうしたんだよ?」
女「え、なんていうかね。あの...」
男「何だよ(笑) 俺らの仲だろ? なんでも言ってみろよ(笑)」
女「だ、だよね...。うん。じゃあ私思い切って言うね!」
好きです!

...。

男「ほ、ホント?? お、俺もs....」
女「ウッソ~~~~~~~wwwwwwww今日はエイプリルフールで~~~~すwwwwwwwや~~~~い騙されてやんの~~~~~~~wwwwwww
男「う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛(感涙)」

f:id:daegyu:20190401093930j:plain

参考画像: みんな一回くらい経験するよねコレ

こんな事が起きます。きっと男の子はもうこの子と普通に接するなんて出来ないでしょう。なんやこの茶番

これが極端だったとしても、毎年毎年こういう笑えないが多すぎて騙される側もどうもできないって状況が発生する訳です。「彼氏・彼女が出来ました」「赤ちゃん出来ました」「会社が倒産しますw!」みたいな何もひねりもないクソつまんねえネタを毎年やって騙す側ももっと工夫できねえのか!勝手に1人でキレてます。そんなんやるんじゃ最初からするな!スベってるぞ

f:id:daegyu:20190401100025g:plain

怒ってるけど怒ってないよ

4月1日という晴れやかな門出の日にこんな景気の悪いことやってどうすんのって話です。つくならもっとジョーク的な楽しい嘘にしましょう、んでネタばらしもしっかりしましょう。ジョークなら面白いのでいいです。

いいか中途半端な嘘つくんじゃねえぞ!絶対だからな!命懸けてボケろよ!特に自称モデル(笑)芸能人のエイプリルフールツイートなんてマジでつまんねえからな!お前らだけは絶対に許さねえからな!

f:id:daegyu:20190401100622j:plain

去年も騙されたし多分今年も騙される、というよりノッてあげる