地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

カレーとナンを作るよ

f:id:daegyu:20190415211959j:plain

写真が相変わらず下手だけどとにかく伝われ

今日はカレーを作りました。料理下手な男が素人にしては頑張ったほうじゃないですかね?

ね?????ね?????

\ヨガwwファイアwwwwwwwww(アチチチチチチチwwwww)/

f:id:daegyu:20190415211014p:plain

正直ダルシムはキレていい

このノリ、チャーハン編で見たな?って方もいらっしゃるかと思いますが、
筆者のお気に入りなんです。焼き直しとかじゃないよ(小声)

チャーハン編はこちら

なんでカレーを作ろうと思ったかについてですが、単にお金なかったからです。
苦学生のお財布はいつも空なので誰かご飯奢ってください(切実)

今回の作り方ですが、全部クックパッドみて作ったので特に紹介も何もしません。マジであのサイト凄いよな、レシピたっぷりだもん。

それでもどうしてもカレーの作り方が知りたいよって人のために教えてあげます。
んもぉ~☆しょうがないにゃぁ~~☆今日はウキウキだから教えちゃうゾ♡
やめろ!やめろ!お前がウキウキな日は世間の人たちにとって鬱々な日だぞ!

1. 人参玉葱じゃが芋肉を適当に切って炒めて
水入れて
煮てカレールー溶かして終わり!!!!!!

え、2と3ですか?知りません。だってカレーってこういうもんじゃん!!!!
チャーハンとの情熱の落差よ

f:id:daegyu:20190415211932g:plain

グツグツ鍋くん

しかしですね、ここで読者の皆さんに重大発表があります。

ナンとですね、ナンとですね...。

 

ナンも作っちゃったんです~~~~!!!(爆笑の渦)
ナン
びっくりたまげたなぁ~~~~!!!!
二度とナンでダジャレ言うなよ?

作り方は簡単!薄力粉と水と塩とオリーブオイルを混ぜて叩くだけこねるだけ!

f:id:daegyu:20190415214003j:plain

人間讃歌は勇気の讃歌なので波紋エネルギーをフル活用しましょう

今回小麦粉しかなくてすっごいネバネバして焼くの失敗してあんな形になりました。 きっとこれも波紋の鍛錬が足りてないせいです。

とまあ、ナンだかんだナンカレーが完成しました。正直パックご飯でも買ってきた方が美味しくいただけただろうしだろうしとか食べたあとに思いましたが、ナンてことありません。お前やめろって言ったよな...?

普通にカレールー(こくまろ)だったので、今度はキーマカレーとかスパイスから作るとか本格的なやつをいつかやってみたいと思います。やらない

にしても、
後片付けめんどくせぇ~~~~~~~~~!! きっとダジャレの天罰