地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

黒歴史作って後悔しちゃうのなんでだろう~

タイトルに釣られて見てくれた方、そうじゃない方ありがとうございます。

このブログのアクセスは基本一桁程度だったので見てる人誰もいないんですが
0か1かの違いは一桁と言っていいのか悩みどころ

どうして黒歴史って誰にでもあるんでしょうか?
私には数多の暗黒時代というものがあり、生まれてこの方現在進行系で毎日更新されています。正直このブログをやってるのも大分イタイ行為であることは重々承知しているのですが、そこはツッコんだら負けです。これとか黒歴史

まず黒歴史ってなんぞやという事ですが、こういうことです。

要は「無かったことにしたい過去の失敗という意味です。
参考までに私の黒歴史軽くあげておきます。
・自転車のサドルをやったら上げた
・アニメの美少女キャラの落書きを授業中に描いてた
・歌うまいと勘違いしてた
・ゆっくり実況を投稿した
サイコパスを装う
高校デビューをキメようとイキる
ネトゲ最高とか言い出す
・キモい異世界ハーレム系ライトノベルをブックカバーもなしに平気で教室で読んだ
FPSごっこ
・ネット用語を現実世界でも使う
ナチスドイツを崇拝する
・超萌声ハイパーボイスのアニメキャラが踊ってる動画を見て完コピした
・エンターキーをッターンって押す
・生徒手帳にアニメキャラのカードを入れてた
・喧嘩が強いと嘘をつく
・萌え声を出そうと練習するが、あまりにもキモすぎてボイチェンを使う
・それでもキモかった
・博識ぶってマウントをとって分からないことをわからないと言わない

結構悲しくなってきたのでやめます。多分あげたらキリがないのと先にメンタルがやられる

f:id:daegyu:20190416200838j:plain

焦る私

にしても
なぜこんなイタイことを平気でやって後悔するんでしょう?

f:id:daegyu:20190416194930p:plain

なんでだろうなんでだろうななななんでだろう

それは成長したからです。
人は成長するにつれて恥を知りますし、価値観も変わります。その当時は何も思わなくても、数ヶ月から数年も経ってみるとものすごく恥ずかしくなります。目に見える珍しいものが全部キラキラして見えて、当時の私にとっては「アレ・・・かっこいいよなコレ」としか思えなくなるのです。世間体なんかより自身の知的探究心を優先し、個性をステータスと勘違いしてしまうので、とにかくバカな行動を繰り返すのです。

それでもそれを黒歴史として認識できるようになった今、「恥ずかしいぃ~~~~」って悶絶できる今がこうやって訪れるということは案外良い事なのかも知れません。ちょっぴり大人になった自分を褒めてあげましょう。ブラックコーヒーも飲めるようになった

f:id:daegyu:20190416201350j:plain

私達はこうやって進化してきた

そう!ありがとう黒歴史二度と作るなよ黒歴史

(中学の頃書いた日記みたいなの出てくるとめちゃ辛いよねって感じで書いた)