地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

なんで俺が加わった瞬間「#謎メン」になるん...?

今日は私らしい記事、そう、陰キャ自虐ネタという誰も見て得しない記事を書きます。

世間は連休ですが、この書き出し4日連続でやってる気がするけど気にしちゃいけない
大学生はじめ人生を楽しんでおられる方々、そう、陽キャさん達は
仲間とドライブいったりテーマパークいったり旅行いったりカップルでイチャコラしまくったり何だりしまくっています。お前は部屋にこもってブログ書いてアニメ見てるな、キモw!

f:id:daegyu:20190505191749j:plain

インスタのストーリー見ながらホントに過呼吸になった / 漫画 龍のかわいい七つの子「狼は嘘をつかない」

しかしながら、私は陰キャであるにも関わらず、姑息な手段を使いに使いまくってその陽キャラさん達の楽しい輪に加わろうとしています。は?必死かよ

お金を出したり、席を取りに走ったり、代わりに列に並んだり、運転したり、めちゃくそつまらない話を「えぇ~~~すっごぉ~~~いい」ってキャバ嬢ばりに褒めて褒めて褒めちぎったりと色々やってます。お前ホントクソ陰キャどころかもっとキモい存在になったな!
それを負担だと思うなら遊ばなきゃいい話ではあるんですが、その輪で1ミリでも必要だと思われた瞬間が一度でもあったんだなって自己満足に浸れればそれで満足なので私は多分このまんまです。
でも、なぜか引っ掛かるところがあるんですよね。
インスタのストーリーで #謎メン #爆笑 ってタグ付けられがちなのなんでなん?

f:id:daegyu:20190505192729j:plain

一般大学生のインスタのストーリー(偏見)/ TVアニメ プリキュアより

イツメンにならないことは十分わかってるんだよ。でも、俺がたった1人加わっただけで#謎メン #爆笑 ってなるのはこう「おぉ....」ってなるんだよ。
だって誘っても断られるし、誘ってくれるの大体タイミング限られてる

勿論、そのメンバーに加えてもらって、「○○(筆者)くん!写真撮って!」ってカメラマン役になりがちだけど、たまに集合写真の端に加えてもらうときがあるんです。なんだ、陽キャラさん優しいじゃん

自分がその写真をインスタのストーリーで確認してみると、ただでさえブスなのに自撮りアプリの補正がかかりまくってるせいで端にいる私の顔がものすごく歪んでたりしてます。顔曲がってますよ←元からじゃない?
SNOWも1人だけ顔が反応しないことがよくあるので、もしかしたら私は人間の顔じゃないんじゃないかなって思ったりもしましたが、流石に人間じゃない子を陽キャラさんは呼ばないんじゃないかなって思ったのでビジュアル的な問題はまあ大丈夫だったようです。何だお前

f:id:daegyu:20190505194902j:plain

同級生から顔だけで笑いとったことあるよ! / 仮面ライダー ドライブより

多分こういったことからも私が陰キャと称される部類の人間になったことと、ストーリーで#謎メン #マジ謎だわ笑ってタグ付けられるんだなって推察できます。私にだっていつメンはいますが、少なくとも数ヶ月以上遊んでないので微妙なとこ

うう~~私もいつメンが欲しいよぉ....///あぁっ~~~♡♡

f:id:daegyu:20190505195245j:plain

f:id:daegyu:20190505195248j:plain

おまわりさんとのお約束♡