地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

5月になったばかりだけど扇風機を出した

GWも後半戦。前半戦でなんであんなに時間を無駄にしてしまったんだろうと後悔されてる方も多いはずですが、そんな前半戦の遅れを取り返して後半戦を優位に遂げられる方法がたった一つだけあります。

f:id:daegyu:20190504195928j:plain

扇風機を出すんだよ!Just doit!/ Amazonより

そう、それは
扇風機を出すことです

え?扇風機だなんて馬鹿にしちゃあダメですよ。
たかが扇風機かもしれませんが、されど扇風機です。

なぜ私がまだそんなに暑くも無いし夜は冷え込むこの季節に扇風機を出したかと言うと

・扇風機を今のうちに出しておけば、夏場に「あれ~~~?どぉ~~こにしまったっけなぁ~~~」って汗だくにならずに探すことができる。
・梅雨のジメジメした時期は窓を閉め切ることなるので扇風機を出しておけば涼しめる。
・単に今暑いんだよ(パソコンの排熱が原因)

とこの3つが理由です。正直なとこ、もっとほかにもあるんですが(連休暇すぎてすることがないんだよね)
まあ、早いかもだけど出しちゃおうねって話です。連休なのに部屋に引き篭もって友達と遊ばずなんでこんなことしてるのとか聞いちゃダメだよ?

よく考えましょう?扇風機があれば色んな事が出来ますよ?ま~た話題がズレはじめてるぞ、このブログの悪いとこ。

1. 扇風機に「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」って出来る 藤原達也かな?

f:id:daegyu:20190504201300j:plain

あ゛~~~~ってなんだかんだ皆やったことあるよね / TVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」より

2. 扇風機の首振り機能いれてる時にクイッって自分の方向けて「オイ...目ェ離すんじゃねえよ(フッ」ってイケメンホストっぽくごっこ遊び よぉブスの筆者

f:id:daegyu:20190504202314j:plain

猫ちゃんなのにこんなえっちな...っもう.....///

3. スカートの中に扇風機向けて「ぶわさぁ~~~」ってやるやつ 男だけどこれやってみたい←は?

f:id:daegyu:20190504202831p:plain

これ見て幻滅する男子がいるとか言いますが、そんな事ありません。むしろ好きです。 / 漫画「あねどきっ」より

猛暑のある日、家のエアコンが壊れサウナ状態!!暑さに耐えきれずムレムレなスカートの奥のパンツに扇風機を当てて気持ちよさそうにしている制服姿を見ていたら…4ってえっちなビデオがあってだね...

どうです?皆さん扇風機出したくなってきたでしょう?
思い立ったら吉日、速攻やるしかないって感じです。私は扇風機出した時にカバーかけてなかったせいですげえホコリ被ってましたが、まあ頑張って洗いました。偉いねぇ...
とりあえず私は扇風機だして1~3番までとりあえず一通りやりました。ん?3はおかしいだろ?3はおかしいよな?

扇風機がもし無かったり古かったらこの際買ってしまうってのも手じゃないかなって思います。「でもめんどくさいなあ」とか思わず、
そう今!ちょっとでも扇風機を出そうと思ったのなら出しましょう!!!ね????? 

f:id:daegyu:20190504204031j:plain

Do itおじさん / Shia LaBeouf

私もダイソンの扇風機とか欲しいんですけど高くて買えないのでこういうので十分です。