地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

【コレ読んどけ】地獄行き新快速のオススメ記事まとめ!

今週も皆さんお疲れ様でした(GWだけどね)
そんなお疲れの皆さん家でダラダラ暇な皆さんのために今日は今までの記事を振り返ってみたいと思います。決して手抜きとかじゃありません。

このブログ「地獄行き新快速」は現在59日連続で更新されており、今日で60日連続更新となります。総記事62とかなりの多くの記事を書いたことになりますが、アクセスが増えてきたのは最近のことでまだまだ読者の皆さんに読まれていないだろう面白い記事がたくさん有ります。※面白いかどうかは個人差があります。
(GoogleAdsenceの審査で「内容が薄い」って収益化通らなかったブログってど~~~~こだ!はい!ここでした~~~~!!内容が無いようだね!←だから審査通らねえんだよ

我ながらよくもまあ続けたななんて思うんですが、それなりに読者の方々に読んでいただけるならこれからも書き続けていきたいなと思っています。はてなPROにする予定も当初は全くありませんでしたからね。

では、色んな意味でディープすぎる記事をピックアップ!

1.2019/4/29 飲み会←他人の機嫌を取るためにお金と時間をドブに捨てる行為

はてなブックマーク人気エントリーに掲載されたり、スマートニュースにて紹介されたお陰でせいでバズりまくった記事です。多分この記事だけで20000pv以上記録しています。あと軽く炎上しました、タイトルって大事ですね。

2.2019/3/10 既読機能をなくしてくれよぉ...。お願いだからよぉ...。 

私の友人からも反応が良かった記事です。あ、いたんだ(笑)
私が何だかんだ書いてて楽しかった記事はやっぱりこれかもしれません。私が得意とする自虐エピソードシリーズ第一弾となります。そんなシリーズ聞いたことねえよ

3.2019/3/7 自称進学校に通う意味ってありますか?

はてなスターが一つもついてないですね()
ブログ初めて2日目か3日目くらいの記事になります。社会派なネタを盛り込んでたりもしてるのですが、文字の色や画像も使ってなかったりしてるせいでかなり印象の薄い記事となってしまいました。

4.2019/3/11 「断層みたいなTシャツ」着るのもうやめようと思った話。 

これまた自虐エピソードシリーズの一つです。筆者は自虐ネタでしか笑いの取り方を知らなかったので色んな奴に喧嘩を売りながらdisりまくりました。あと、オタクdisシリーズの第一弾だったりします、第二弾ではだっさいヨレヨレのパーカーを着たオタクをdisりました。たまに検索流入あるの嬉しいんだよね

5.2019/3/13 パンケーキ食べにカフェ入ったら隣の客に舌打ちされて5分で帰った話

この記事も自虐エピソードシリーズです。もう自虐エピソードがこのブログの3割くらいを占めてるのかもしれません。3月にこういった記事が集中していますが、多分病んでました。

6.2019/3/29 陰毛も生え揃ってないクソガキだった頃 

多分このブログ初のエッセーです。完全に「うわ、俺こんなかっこいいこと書けんじゃん(笑)すげえ(笑)」と酔いしれてますが、実際そんなでもありません。程度は記事を読んで確かめてみてください。

7.2019/3/15 札幌で風俗街に迷い込んで泣きながらホテルに帰った話

旅行記事一発目とかだと思います。この他には金沢旅行編があったりします。毎回ハプニングに巻き込まれてばっかですが、このブログの筆者は不運属性持ってるので仕方ないとこあります。

と、こんな感じで反応が良くて私もまあ面白いんじゃないかな?と思った記事を紹介してみました。ホントは全部面白いと思ってる←←←

明日も明後日も明々後日もこんな感じで地獄行き新快速は面白い記事を更新していきますので何卒宜しくお願い致します。感想ご意見批判などお待ちしていますので頂けたらジャンプして喜びます←かわいい♡

f:id:daegyu:20190503210136j:plain

次もぜってぇみてくれよな! / オリコンより