地獄行き新快速

毎日更新 見ないと損だし見ても損だけどたまに得

新学期だしブログ始めた

3月になってしまいました。
高校卒業から早1年が経過しますね。

私は何一つ成長できませんでした。
今更何をと思いますが、後悔するのもそれはそれでつらいのでやりません。

しかし、こんな私でも続けられたものがあります。

Twitterです。


本人はウケると思ってましたが、勘違いでした。

自身の呟きを見返すことで
その時その時の感情を知れますが、面白いものです。
大抵は自己嫌悪ですが機嫌がいいとイキってます。惨めですね。

さてミニブログとしての機能を持つTwitterですが
あいにく私は140字で物事を簡潔に語る能力を持ち合わせておらず
言いたいことがあっても支離滅裂なツイートとなってしまいます。

 

そんな訳でブログを初めてみることにしました。

SNSなんて自身の承認欲求を要因として始めるものではありますが
その延長線でブログを始めることも悪くないと思った為です。

誰にいつどのくらい読んで貰えるかはわかりませんが、更新をできる限り続けていきたいと思います。

 

(ブログタイトルについてはまだ未定です。自宅へ向かう快速で思いついたので、とりあえずこのタイトルです。)